デート♪

先日の彼と食事に行ってきましたよ!!

ちょっと緊張したけど、やっぱり話が始まったら止まらない。。

本当に、楽しく食事をすることが出来ました!!

こういうのって、気が合うっていうんでしょうね?!

しかも、私の理想とするレディーファーストだったり、食事代を払ってくれたり。。

本当に、思い描いていたことが形になっている感覚で、すごくうれしかった反面、不思議な感じがありました。

で、その時、ふと思いました。。

私、きっとこの人と結婚するなって。。

まだ、お付き合いもしていないし、たった1回のデートだし、会うのは2回目だし、変なこと言っていることは分かっているんだけど、でも、本気でそう思いました。

いわゆる、ビビビっていうやつですかね?!

ビビビってどんなことだよ?!って思っていましたが、電気が走る感じではなくて、ふわっーっと舞い降りてくるものなんだなって思いますよ。

あくまでも私の場合は。。ですけどね。

まだ分からないけど、この自分の直感を信じていたいな♪

ちなみに、話は、次のデートの話題になりました。

来週もご飯を食べに行くことに!!

たまたま私が、今話題の「俺のフレンチ」に行きたい!と言ったら、彼も行ったことなかったようで、話はすいすい決まってしまいました。。

きっとうまくいく時って、こんな感じで、なんの不安もなく、スムーズに、いろいろなことがいい形で回りはじめるんでしょうね♪

俺のフレンチも楽しみだし、彼にまた会えるのもとても楽しみ!!

何着て行こうかな?!って、すでに悩み始めていますけど。。笑