ハナオーガニックのUV

今日は雨ですけど、4月というと、だんだんと紫外線が強くなる季節ですよね~

やっぱり、きちんと紫外線対策しなければ。。

体の日焼け止めはDSでいいのですが、化粧下地などは、やっぱり今話題のオーガニックにこだわりたいなーということで、@こすめをチェック。。

やっぱり、@コスメって、便利ですよね^^;

その上位にいたのが、ハナオーガニック UVのウェアルーUVというものでした♪

ハナオーガニックって、最近よく雑誌で見ますよね^^

たしか、2月にリニューアルしたのだとか。。

2月にリニューアルしたばかりなのに、もう1位ってすごくないですか?!?!!?

口コミを見てもかなりよさそうです♪

早速公式サイトも見てみたのですが。。。気になる~

薔薇の香りのする日焼け止めって、他にありましたっけ?!?!ないですよね。。

しかも、人工香料を一切つかっていないのということで、天然の薔薇の香りだって!

私は薔薇の香りが大好きなので、試してみようかな?!

毎回のメイクの際に、薔薇の香りに包まれるなんて、なんかいいですよね^^

ちなみに、30日間であれば、全額返金保証付ですって!!

やっぱり試すべき?!