お尻痩せエステ

お尻ってどうやって痩せればいいんですかね?!

先日、ジムに行ってきたのですが、インストラクターの方に、お尻痩せしたいですって言ったら、ちょっとしたエクササイズを教えてくれたけど、全然続かない。。笑

っていうのも、自分でやっていて、効いているのか効いていないのか分からない。。

そして、やりにくい。。

なので、どうしても、手を抜いてしまうというのがあります。

おしり痩せを自分で出来る人って本当にすごいと思います。

私は、普通のOLなので、毎日のように、座りっぱなしですが、年々お尻が肥大化しているように思います。。

すごく悲しい現実。。笑

どうにも、お尻痩せは自分にもできなそうなので、やっぱりエステに通うのしかないのかなーと思っています。

最近のエステは最新機器を使って、ハンドテクニックではできないような、深部の脂肪にもきちんと働きかけてくれるらしい。。

うん、やっぱり、エステに行こう!笑

お尻痩せ エステ