花粉も落ち着いて

だんだんと暖かくなって、花粉も和らいできました!

本当に生き返る~という感じがありますね^^;

私は、花粉症が本当にひどくて、以前、アレルギーテストをした時には、人の倍以上のアレルギー反応が出ているよと医者に言われてしまいました。。

辛いでしょう?!って。。涙

本当に辛かったです。。

その時は、花粉なんてだいっきらい。。こんなつらい季節嫌い!!と思っていたのですが、本当にその通りになり、毎年花粉の症状がひどくなっていきました。。

もう、薬なしとかありえないです><

でも、引き寄せの法則を知ってからは、出来るだけポジティブに考えるように!

アレルギー症状は、体が戦ってくれているんだな。。

守ってくれているんだな。。

そう思って、毎日寝る前に、感謝の気持ちでいたら、だんだんと花粉症の症状が和らいできました!

実は、今年、薬を一切飲んでいません!!

でも、完治した!ということは、ないんですけど。。

やっぱり外に行く時には、マスクは必須ですし、痒みなんかも襲ってきます。。

でも、薬なしでいられるということは、まさに奇跡同然。。

自分でもこの回復ぶりにびっくりしています!!

でも、やっぱり花粉症によるアレルギー症状って、嫌なもので、この時期になると、ほっとします。。

今年も、よく乗り切った!!来年は、もっともっと改善したいな♪

春のいいイメージを思い浮かべていきたいと思います♪