サンスターのおいしい青汁

グリーンスムージーって今流行っていますよね?!

でも、あれが続けられる人って、なかなかいないのでは?!

みんな、インスタとかで、めちゃくちゃおしゃれにアップしているけど、本当に実際はそうなんかなーと疑いの目です。。

だって、忙しく働いていたら、朝、野菜切って、果物切って、作って、それを飲んで、後片付けして。。。って、なかなかできないと思います。。

私は出来ない。。

それだったら、私は青汁でいいよ!って思いました笑

ちなみに、友達は、サンスターのおいしい青汁というのを毎日飲んでいます。

こちら>>おいしい青汁 サンスター

1本200円もする。。。セレブだ。。

 

でも、ちょっと飲ませてもらったのですが、これまた美味しい!

めちゃくちゃおいしい!!

まさにおいしい青汁でした♪

ちなみにこれ、保存料が使われていないのだそうで、他の野菜ジュースに比べると、体にはすごく優しいですね。。

私も試してみようかな?!