すこやか地肌

だいぶ落ち着いてきたけど、頭皮のかゆみ。。本当に辛いです。。

かゆみって、地味だけどかなり辛い症状ですよね?!

神経に直結しているような?!

我慢しようと思っても、なかなか我慢できないもの。

こんなに辛いのに、なぜか痛みの方が、優先されるのはなぜ?!

かゆみも十分辛いのに。。

うぅ~って思っている時に友達に勧められたのが、すこやか地肌でした。

頭皮のかゆみに効くローションということで、使ってみたところ、かゆみがかなり軽減されて、助かりました。。

乾燥もそうだけど、花粉なんかも関係しているのかな?!と思いましたけど。。どうなんでしょうね?!

やっぱり、花粉の季節は、肌のガサガサも気になったし、少しは関係しているように思います。。

結局は頭皮も皮膚ですもんね^^;

きちんとケアするのは、すごく大事だと、思います。。

季節的にもだいぶ和らいできたけど、もう少し汗ばむ季節になったら、もう少し楽になるのかなーと思っています。。

来年もかゆくなるのかと思うと、ちょっと憂鬱。。涙