引き寄せの法則

引き寄せの法則、今本当に流行っていますよね?!

私が引き寄せの法則に出会ったのが、2年前でした。。

それからいろいろな本を読んだり、自分なりに勉強したりして、最近やっとこんなことなのかなーというのを掴み始めています。

最初は、本当に見よう見真似で、分かっているようで分かっていなかった。。

ついついネガティブな感情とか、現実に惑わされて、今思えば、引き寄せの法則を全然理解していなかったんだなーと思います。

でもいろいろ成長できたかなとは思っていますけど笑

最近は、願った後は、「待つ」ことも覚え、安心してそれが手に入るまで待てるようになりました!!

だいぶ、自分の中に引き寄せの法則を落とし込めるようになったかなと思っています♪

きっと、引き寄せの法則にたどり着くまで、皆さん、こうやって、いろいろな壁を乗り越えて、やっとコツが分かって行ったんだなーと思いますよ^^

いろいろな本とか、ブログとか見ると、ついつい自分が出来ていないということと比べてしまって凹んでしまいますけどね。。

マイペースが一番です!

ちなみに最近、引き寄せたいことがあります。それは、好きな人がいるんです♪

いきなりその人と付き合うということはなかなか信じられない自分がまだいるので、ステップバイステップで、ちょっとづつ叶えていきたいなと思っています。

まずは、彼との接点が欲しいな♪って願っています。

なんでもいいんです!

共通の知り合いがたまたまいた!とか、共通の趣味があった!とか。。

ここにこだわりはないので、宇宙に任せようと思います。

どんな結果になるのか、本当に楽しみです。